智弥のPASSION  DAYS



PageTop

もぉすぐバレンタインデー★

バレンタインデーを意識して壁紙変えてみました
テストが終わったら春休みなので、ブログを更新していきたい
と思っています
明後日提出のレポート何も書けてないよ(^^;
シュールレアリスムって何さぁ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

TO 芦

おおっ!正解♪何かねぇ!芸大ぽいよね★一般教養の科目で西洋近代芸術史とかいうので出されたのさぁ(^^;
取りたい授業が無かったからしゃーなしで入れたけどミスった感満載でした。

智弥 | URL | 2007年02月11日(Sun)14:24 [EDIT]


超現実主義だっけ?<シュールレアリスム

なんか美大か芸大みたいなことやってるのねw

芦漂々 | URL | 2007年02月06日(Tue)18:57 [EDIT]


 
