智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

新年会

今日は部活の新年会でした!居酒屋さんを貸切って80名くらいの人が集まっての会でした。毎年新年会はカップルつぶしの会らしく(笑)
同回生で最近付き合い始めたカップルや卒団間近に控えた先輩カップル達が飲みのコールでいっぱい飲まされていましたε=(^◇^;
智弥達は何もいじってもらえなかったですが(^^ゞ
見ているのは面白かったです♪
途中今日誕生日の先輩のお祝いのためにバースデーソングをみんなで
熱唱してすっげぇ(笑)って思いました★
あんな人数にお祝いされたら嬉しいだろうなぁヾ(^v^)k
今日はあんまりみんなと絡まず智弥はのんびりお食事してました★
智弥もこれから飲み会仕切ったりする仕事があるので今日のコール
ぱくれる所はぱくって(笑)面白い会にしたいと思いますヾ(≧∇≦*)〃
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
