智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

なつかしの味

うっかり寝てしまって、更新が遅くなりました。
次の日が休みだと安心して寝ちゃうんだよなぁ~。

バイト5連勤だったから疲れてたのかもなぁ~?

今日はもち373と芦と久々に寄り道をしましたぁ~(*^ー’)b
智弥のバイト行く時間までだから、あんまり時間が無かったのですが、何か食べたいね☆って事で取り上えず自転車に乗り校門を出ました。

「見て、あげぱんの幕あるよ?」

「ん~?行ってみる?」


「行こうよっ☆」

(3人で行ってみる)

トラックで移動販売をしているあげぱん屋さん何です。

智弥:アイスドッグとか言うのあるよ?

もち373:食べてみよっかなぁ?美味しそう。

芦:うちも食べてみよっかなぁ?

智弥:えっ!?それはあり得へんよ。

(あげぱんにアイスクリームが乗っていて、写真を見た感じでは、智弥は有り得なかったのです)


もち373:アイスドック下さい!

店員:売り切れちゃったんですよ。

智弥の心の声:うっ?売り切れ~?有り得ないっすわぁ~↓絶対あんまり作って無いと思うんよなぁ~。

(みんな好きなものを注文する)

芦→カフェオレ味あげぱん

もち373→ココア味あげぱん

智弥→きなこ味あげぱん

智弥はあげぱんを初めて食べたのですが、出来たてで、美味しかったです~(^_^)v

でも、揚げているって感じじゃなくて、ちょっとイメージと違ったので残念でした(>_<)

80yen位なら毎週買いに行くけど、100yenだからなぁ~(^_^;)また気が向いたら買ってみようと思います(^-^)


これでお開きじゃないのが、暗黙の了解な智弥たち(笑)って言うか、あげぱんを食べただけじゃ若いうちらはお腹いっぱいにならないのですよ!

芦:何か飲みたいね。


さなみ373:飲み物があるとこ…ねぇ~?

智弥:ケンタッキー行きたい~o(^ヮ^)o

(ケンタッキーへ移動)


智弥→スマイルクリスピーセット(クリスピーチキンとポテトとビスケットのセット)


芦→りんごのデザート(名前忘れちゃった何かムースのやつです)


もち373→ホットパイ (さくさくのパイ生地の中にシチューが入ってるやつ)


を頼みました。

もち373が頼んだ中身がシチューのやつは、智弥のお気に入り何ですよぉ~(*^‐’*)ノ

冬にしか売って無いから、やっとこの時期が来たなぁ~って嬉しかったです♪また来月にでも食べに行きたいです(^o^)/
熱々が美味しいんですよぉ(*^_^*)


今日バイトが終わって家でMステを見てたら、来週のゲストに“TOKIO”の文字がっ!

久し振りに生の智也が見れるよぉ~(*^∇’*)来週はHEYHEYHEYにも出るみたいだし楽しみだなぁ~♪d(⌒〇⌒)b♪

今日のブログタイトルはあげぱんって言うと懐かしの味のイメージがあるのと、一年振りのホットパイだったので、このタイトルにしてみました(=^∇^=)

今日はバイトのあと、TOKIOのLIVE友達Mさん(ちゃんと言うと塾でお友達になって、偶然TOKIOが好きだったのですが…)とLIVEの振り込みに行ってきます(^o^)/会うのいつ振りかなぁ~?

半年位会って無いかも(笑)楽しんできま~す☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
