智弥のPASSION  DAYS



PageTop

新しいバイト☆

今日から歯医者でバイトを始めましたぁ~。大学と家の中間くらいの場所です☆彡16時から21時までの
予定なのに、何か患者さんが多くて、22時まで患者さんがいました
(>人<)仕事が終わったのが22時30分で
家に帰って来たのは24時でした(-。-;)
お正月はずっとお休みだったので、今日が特別忙しいだけで、いつもはこんなに忙しく無いって言われたけど、ちょっと心配です
ε=(^◇^;
まだあまり仕事はしてないけれど、(見ているだけでいいと言われたので)覚える事が多すぎてついていけるか心配です(ノ_-;)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
