智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

THE バーゲン★

今日は10:30に京都で 待ち合わせして、大学の友達と買い物して来ました(^-^)ノ~
智弥京都駅にはあまり来た事が無かったので、かなりやる気満々で来ましたっ★
色々物色しておなかが減ったので、卵と私というオムライス屋さんでご飯を食べて、一休憩。ご飯を食べ終わった後は、元いた場所に戻り友達が大量に服を買って智弥も一着欲しい服があったのでそれを買いました(*^ー^)ノ

服を買った後はカフェでくつろいで、バイバイしてバイトに向かいましたぁ~。明日は久々に高校の友達と遊びますっヾ(≧∇≦*)〃
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
