智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

久々のデート(^-^)

今日も郵便局でバイトして来ました★
(今日も一時間残業)
いつまで勤務か教えてもらっていなかったので(お休みの日しか教えてもらってなかった…)昨日確認したら
今日が郵便局でのバイト最終日でした!
なぜか今日はバイトの人数が多くて仕事が無く、仕事が無いから
残業しなくても…って感じでした(ρ_-)
バイトが終わった後に仲良くしてもらっていた高校生とアドレスを交換して別れました♪来年はバイトに来ないかもって言ってたから残念だけど、またいつか会えたらいいなぁって思います
(*^ー`*)ノ

13時に彼氏と待ち合わせだったので、バイトが終わったら、いったん家でくつろいでから待ち合わせ場所に向かいましたぁ☆彡
今日は前からずっと大日に行こうと言う話をしていたので、大日に行って来ました
\(^◇^)/智弥は来るの二回目なのですが広くて少し迷いそぉになりますよね?
トンカツ屋さんでお昼を食べよぉって話になったのですが、お客様がいっぱいで待ち時間があったので、大日イオンの中のゲーセンで時間をつぶしていました。そぉしたら、高校の時の同級生三人と遭遇してびっくりw(°O°)wしてしまいました( ̄ ^  ̄)
いくら高校が守口にあるとは言え、まさか
会うとはって感じでした。(大日も守口市内にあります)顔見知り程度の知り合いだったので、会話は交わさなかったけどみんな綺麗になっていて凄いなぁと思いました☆彡
彼氏に智弥の学校はあんな人達ばっかりなの?いいじゃんって言われて軽く凹みました(苦笑)
智弥この日が一番しんどい日で(一日からずっと風邪引いてたのです)かなりぐだぐだだったのですが、彼氏は怒らないでいてくれて助かりました(*^ω^*)あまり遊んだって感じはしなかったけど、久々に逢えて嬉しかったですヾ(≧∇≦*)〃
次は学校が始まるまで逢えそうに無いので↓↓梅田駅までお見送りに行って彼氏は地元へ帰って行きました!
でも3日後にはまた京都に戻って来るという(笑)ゆっくり休めばいいのにな。。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
