智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

あけまして おめでとうございます♪

今日はお正月だと言うのに朝7時から郵便局へ行ってバイトして来ました(^^ゞ
いつもなら12時まで
残業するけど、今日はさすがにゆっくりしたいので、定時の10時で帰りました
(*^ー^)ノバイトが終わったあとは河原町へ。河原町のオーパとか京都のお店は一日から福袋を売り出すのですv(^-^)v
(大阪は二日からの所が多かった…)
オーパに行って福袋買う為にいざ突入!
今日はINGNIとSPIGAで福袋買うつもりで来たのですが、INGNIは売り切れだったねであきらめてSPIGAだけ買いました。CECIL McBEEの福袋がやたら人気だったので、智弥も欲しかったけど、かなりの列なので諦めて帰りました。m(_ _ )m
福袋を無事ゲットした後は神戸のおばあちゃんの家に行って来ました* ̄O ̄)ノ家族は先に行っていたので、
智弥が来た所でご飯を食べ始めました。
智弥おせちのエビが
好きなので今日はエビをむちゃくちゃ食べました(笑)
いつも仕事で忙しい
おばさんとも再会してみんなでごはんを食べれて良かったです
(o^-')bバイトがあるから家族とか大人数で食事する機会が最近無かったので↓↓
おばあちゃんとおばさんからお年玉をもらい(今年で最後のお年玉ε=(^◇^;)お財布が潤ったので、今度は
三宮のVIVREに行って来ました!
VIVREで某ブランドの福袋を買いましたぁ★ここもたまに利用するお店なのです。
福袋を買ったら今度は尼崎のおばあちゃんの家に行きましたぁ♪
長くなったので続きは明日と言うことでっ
…。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
