智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

明日は明日の風が吹く!?

今日I君に告白してきました。

結果は…聞かないであげて(笑)
結論から言うと、振られちゃいました。
何かねI君好きな人がいるらしいのよね(^_^;)
でも、ちゃんと気持ち伝えれたし、もやもやが取れたので良かったです♪

I君は振り方も凄くいい人だったので(笑)何かつらくなかったし。
多分まだ好きになり始めだからか、そんなにショックじゃなくて。
I君の事はfanでいれそぉです(*^_^*)
I君も好きな人に想いが伝えたらいいなぁ~☆

…って本気で21:00頃までは思ってたけど、やっぱ無理っすね↓
(>_<)ドラマを見ながらぼーっとしてたら考えが変わりました。
智弥は好きだよ。諦めれないよ。
智弥じゃ何でダメなの?って思っちゃいます。何か複雑な感情です↓どっちが本当の気持ち何だろ?

って言うか明日同じ授業があるんだよなぁ~。会うのイヤだな(;_;)

ブログを読んだ友達が「智弥はN君が好きなんじゃない!?」って言ってきたんですよ。

智弥にしたら「はぁ?」って感じだったのですが、まぁN君の事好きじゃないってわけでは無いのですが。

智弥はN君の事は兄貴だと思ってるのでね。そこは否定しとかないと。
N君の事はlikeですからっ!

「今日も振られたよ~」って電話したら「よぉ頑張ったなぁ」って励ましてくれて。ただそれだけの関係です。家が遠いし電話で喋るくらいしかないもん。

あ~っ!恋がしたいよぉ~ (^o^)/
誰か智弥の事を好きになってくれないかなぁ~?
またひとりぼっちだよぉ~(;_;)

でも、智弥には素敵な友達がいますからひとりぼっちでは無いっすけどね。

今日智弥がメールを送りつけた&電話をかけたりして、相談に乗ってくれた智弥の友達本当にありがとぉ☆
励ましの言葉むっちゃ嬉しかったです。
智弥が結構平気でいられるのも、みんなのおかげです(*^ー’)b

みんな大好きだよぉ~ヾ(≧∇≦)〃(笑)

今日のタイトルは「カントリー娘。に石川梨華」の曲の中からもらいました。この曲アップテンポで好きなんですよ☆タイトル忘れちゃったんだけど(^^ゞ


でもI君には本当感謝してます。好きになる大切さとかトキメキをありがとぉ(*^_^*)
智弥もっともっと素敵な女になるから、I君見てろよぉ(笑)I君も、もっと素敵な男になってね☆

陰ながらI君の恋を応援してます。本当は智弥がI君の彼女だったらなぁ。。。って思うけど(笑)

リリィが最近覚えた言葉


電話 恋愛 面白い 成績 いく 内緒 フード さぁ わ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
