智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

今までの出来事3

・文化系クラブの会の第二回目の会議がありました。
 この会議では、自分が担当する仕事場所の配属が発表され、自分の担当の局に分かれて顔合わせが行われました。智弥の局は智弥以外、全員男でした((>д<))会の役員は40人強いるのですが、女の子が8人いるかいないかなのですΣ(´□`;)
ちなみに智弥の局の仕事は渉外局と言って会のみんなでやる飲み会や、会に所属する部の部長さんなどを集めてやる親睦会を円滑に進める為に動く仕事を担当します。会には他に、報道局(会に所属する部に取材を
して新聞を作る仕事)
事業局(       )書記局(会議の進行と記録)
事務局(学祭でのイベントのリーダー)があります。
会議の後親睦会があり、同じ局の人たちとは仲良くなれました☆
(席の移動があまり出来なかった)一回目の会議が終了した次の日から、ボックス当番という仕事(部室みたいなのがあって、そこで来客があれば応対し、お客さんがこなければひたすら雑談【笑】の場)で何人か
仲良くなっていた子もいるのですが、みんな違う局だったのでショックでした。
新しく会に入った1・2回生で親睦会をしたいという話になり、智弥が
幹事(渉外局だから!?)をする事になったのですが、まだなかなか決まらずじまいです。

会にはどんなクラブが所属しているか載せると面白そぉなので、
紹介します。

☆アングリングクラブ
(アウトドア&フィッシングの造語らしい!)

☆ギタークラブ
(クラッシックギターを使って演奏するクラブ)

☆交響楽団
(弦楽器の演奏をしてるクラブ)

☆落語長屋
(楽語家で、今は笑っていいともにも出てるくらい有名な人が
ここの出身)

☆ボランティアサークル(名前はサークルなのに活動は部活っていうくらいしっかりしているらしい)

☆マンドリンクラブ
(マンドリンの演奏)

☆グリークラブ
(男性のみの合唱部)

☆軽音楽部

☆フォークソング部&サークル(こぉいう部・サークルが何種類かある)

☆企業会計研究部
(智弥もよく知りません)

☆探検部
(川や山や無人島や洞窟にいくらしい!

☆出版部(色々なことを取材したりして本を出してます)

☆ESS部
(英語でディスカッションしたり外国人をあんないしたりなど)

みたいな感じかなぁ?他の部活について詳しくなれたし、新しい友達も出来たし、この役員になれて良かったなぁって思っています★

・彼氏との別れの危機!?

 彼氏の誕生日のクリスマスに大喧嘩をしました(^^:)
喧嘩して駅で別れてそのあともお互い連絡を入れずに放置みたいなかんじで別れるのかなぁって覚悟を決めたくらいです。
次の日智弥が謝りに行って仲直りをしたのですが、いつも優しい彼氏が
折れなかったのでかなり反省したし、へこみました。
冬休み中は全然逢えないのでとても寂しいです。(>-<)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
