智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

今までの出来事2

【11月つづき】
学園祭がありました。今年は3日間行われました* ̄O ̄)ノ
(去年は4日もあったらしい…)
智弥はオープンキャンパスのスタッフとして二日間スタッフの部屋に
待機してましたぁ~(^_^;)
クラブで出し物とかをしないので学園祭の間は暇なのです。
待機してても誰もこないので(×_×)プレートを持って呼び込みをしたのですが全然効果はなくε=(^◇^;
お昼に職員さんが何かお店でお昼食べて来てもいいよ♪って言われたので、学園祭中は色んな屋台でご飯を食べてました(*^ー^*)
うちの学園祭は関西の中でも屋台の数の多さで有名なのです~(^o^)ゞ
先輩のゼミのお店を回り、色々食べましたぁ☆
来年は自分もゼミのみんなでお店出したいなぁ(^▽^)

遂に王将を辞めました。8月の終わりから始めたバイトですが、
最初に言ってた契約と全く違うし(お店が忙しくなって片付けれなくなったらバイトは定時で帰ってあとは社員がするって言っていたのに
そんな事は無かった)、全然仕事を教えてくれないのに知ってるものとして仕事を任せてくるし(;-_-)
部活に集中したかったのでケガを理由に辞めました。

【12月】
文化系クラブの会の役員として初仕事をしました。会議に出て、
各クラブのイベントについて報告しあい、会の中での仕事を決めるために先輩にお話を伺いました。他のクラブは2~3人くらい役員がいるのに何でうちの部はいつも一人しかいないんだろ(¥△¥;)

定期演奏会が開催されましたぁ~。
今回800人お客様を呼ば無いと指揮&歌指導をしてくれている先生が来年やる卒業記念コンサートをさせてくれないと言いだし、みんな必死で
友達を呼び集め、駅前でチラシ配り、会場の周辺でポスティングをしたりもしました。結果は1000人以上のお客様が足を運んで下さり、目標を超える事が出来ました(^_^)
いつもはあまりお客様が入っていないのにまんぱいのお客様で
かなり嬉しかったです\(^◇^)/
この演奏会で4回生の 先輩たちは引退しました。先輩にうまくなったね!とか、緊張しなくて大丈夫だよとか暖かい言葉をかけていただいて嬉しさのあまり本番始まってすぐに泣いてしまうという
ハプニングが発生しました(;д;)/ヾ誰にも見られていないといいなぁ!

定期演奏会が終わったと同時に部活はお休みになり、智弥と彼氏はバイトの鬼になりました。(笑)

新しいバイト先が決まりました!
学校の帰りに寄れるバイト先をずっと探していたのですが、時給がいい歯医者さんのバイトをゲットしました。週に二回でいいらしいので、
部活が無い火曜日と木曜日に働く事になりました。
(働くのは来年からです)

新しいバイトを始めました。
冬のバイトの定番ユウメイト(郵便局のバイト)です。
12/23~1/4までしました。
時給は安いのですが、寿司屋とかけもちが出来るのと、まぁ面接で落ちることは無いだろうっていうのを理由に決めました。
朝7時~10時までが勤務時間なのですが
忙しくてだいたい12時くらいまでいつも働いていました。
つらいって聞いていたけれど、思ったよりは楽なので、来年も掛け持ちバイトの一つとしてしようかなぁ?と考えています。
ユウメイトが終わった後は、家でお昼ごはんを食べて、お昼寝してまたバイト(笑)
18:30~0時くらいまで寿司屋でバイトしてました。
今が一番忙しい時期なので、常にお客様がいっぱいで気づいたらえっ!?もぉ閉店なの(^^ゞってくらいの忙しさでした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
