智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

帰って来ました☆

新年あけましておめでとうございます☆彡
新しい年が来て、怠っていたブログを更新しよぉと思い早、7日
(笑)
更新していなかった間の出来事をこれからすこしずつ綴っていきたいと思います!
尚、今年から毎日更新ではなく、気が向いた時に更新するブログに転向しますっ★

【9月】
まだ夏休み中です!
高校の時は、もぉ学校始まってたし、文化祭の準備に忙しかった
↓↓
この頃は忙しかったです~m(_ _ )mクラブの夏合宿に行ってましたぁ~。一週間のスケジュールだったのですが、智弥は二日目に帰りました~。朝から晩まで歌い続けるとしんどいですね(>人<)

そして関西合唱コンクールに出場!
金賞を取れました☆
でも、智弥はこの前後部活があまり出れなくて取れた金賞も心の底から喜べませんでした(×_×)改めて部活を頑張ろうと思いました!
またこの時期は、王将で皿ばかり洗ってましたぁ~(笑)周りは高校生しかいなくて寂しかったけど、若さを吸収したさヾ(≧∇≦*)〃でも、バイトを休ませてもらえずコンクールが終わってもなかなか部活にいけないという状況に。。。

【10月】
コンクールが終わり、*定期演奏会の練習一本になる。
*定期演奏会はうちの部活が毎年7月と12月に開いてる単独のステージ* ̄O ̄)ノ
バイトのせいで普段の練習に出れていなかったので、みんなに
出遅れた気がして練習に行ってもつらい気分が続きました↓↓

智弥の彼氏と智弥が付き合って5か月になりました♪智弥最長記録に→

【11月】
智弥達一回生に新たな任務が課せられました。(^_^;)
合宿時に、来年から自分達がつかなければならない役職の話を
聞いていたのですが、それをいよいよ決めることに。
なかなか決まらず、苦戦しました。(人気のある役職は被るのです…)
話し合いの結果、智弥は文化系クラブの代表者が集まった団体に
智弥の部の代表として行くことになりました。毎年一人だけ選ばれるのですが、半ば強制で選ばれました(-。-;)
(確かに面白そぉ、やりたいって言ったけど、第一回目の話し合いで決まるってどぉなのさ?もぉちょっと悩ませてくれたって…)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
