智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

智弥恋に生きます

朋葉ちゃんのブログを見てたら面白いのがあったので智弥もやってみました。

恋愛成績表というものです。

→智弥の結果です。http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=051123-50-9066

何かN君との電話で、智弥の恋愛のスイッチが急にONになりました
(*^ー’)b〔付き合ってた時も色々よく相談に乗ってもらってたなぁ~。〕

だから今智弥かなりアクティブになってます。
今まで悩んでたのは何?って感じ。


でも、I君の好きなタイプ聞いて元カノと全く一緒の人間やん↓って感じ凹んだりしましたが。

智弥は「優しくて、面白くて、いざって時にそばにいてくれる人がいいんだよねぇ♪」って言ったら、I君かなり具体的に教えてくれたんですよ!

(メールから抜粋)
「めっちゃ純粋で、ちょっと天然で、ドジやけど自分を持ってる子で
守ってあげたくなる子」だって☆
いやいや~かなりハードル高いですやんかぁ~w(゜O゜)w
でもね、聞いて(笑)智弥彼氏と付き合い始めの頃はよくこぉいう↑子だって言われたのよっ!
じゃあ検証しちゃいましょ~(^o^)/


めっちゃ純粋で

→打算的ですが(笑)ロマンチックなのが好きなので、純粋やねって言われます。

ちょっと天然で

→最近あんまり言われ無いけれど、昔はよく言われました。
何か個性的な性格らしい。

ちょっとドジ

→智弥はかなりドジです(笑)って言うかバカなだけ(^_^;)

自分を持ってる子

→これは彼氏とか先生によく言われるのですが、自分ではわかんないっす。

守りたい

→言われたいですねぇ~(笑)桜庭裕一郎さんが「ついてこ~い」って歌ってるけど、(お前やないとあかんねんより)智弥オレについてこいって人が理想です。


まぁそれで、その事をN君に言ったら、
「ちょっと天然で、ちょっとドジで自分を持ってるとか結構あてはまってるやん」って言われて、「いける!」とか言われて。
それで調子乗ってしまいました~(^_^)vおだてに弱い智弥。

智弥:「言うならやっぱ今週中だと思うんよ。期末テストもあるしさ」


N君:「言っちゃえよ!今日にでも。あんたがその子の事好きなら言うべき!俺なら言うね」

智弥:「でも急すぎじゃない?」

N君:「早いも遅いも無いって。あんたの時もいきなりやったやろ?で、付き合ったやん」


智弥:「だってN君とは1回遊びに行ったし。でも智弥、I君とは全然話した事無いねんで」


N君:「今言うとかないと、だんだん諦めてまうやろ?今しかないで。」

智弥:「うん確かに。もぉネタ尽きて来たしそろそろかなぁ?とは思ってるねん。でもなぁ~」

N君:「あんた悩みすぎやで。悩みすぎたら余計自分を追い込むで」


智弥の心の声:何ていいやつなんやぁ(*^_^*)
(N君8歳上なのにやつ呼ばわり笑)


智弥:何かめちゃいい事言うやん~でもどぉやっていいかわからんしぃ(>_<)

(中略)


N君:じゃあ何かあったらまた相談して。


智弥:ほんまありがと~☆


まぁぐだくだと一時間近く相談に乗ってもらい、智弥は勇気を出してI君に連絡しました。今日は無理だけれど明日ならいけるよって事で、
今日(24日)に智弥告白しちゃいます♪

多分I君は100パーセント智弥が告白するってわかっているので、
やりやすいっちゃあやりやすいんですが。
でも、智弥告白なんて中学以来だから心臓バクバクですよ(¥△¥;)

「好きですっ(ハート)」って言う練習しなきゃ。

今ドキはどぉやって告白するもんなんですかね?
うわぁ~寝れねぇよo(><;)(;><)o
展開が早すぎですよね(;・д・)って言うか今気づいたけれど、
もしOKならクリスマスイブが1ヶ月記念日になるやも。
頑張りますね(^-^)結果とかはまたちゃんと書きたいと思います。

ブログのタイトルは、大ヒット小説「いま、会いにいきます。」からいただきました。

智弥ドラマしか見てないけど、かなりいい作品だと思います。せかちゅーは映画3回も見に行ったのに(笑)

っていうかまだ友達にも言ってないのにブログで告白するとかいっちゃっていいのだろうか?

朝いちでみんなにメールしなきゃ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
