智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

みんなでお食事♪

今日は、13時から14時まで一回生だけでクラブの合宿で披露する
芸の練習をしました☆
外で練習だったので暑かったけど、みんなで一つのものを作り上げて
行くのは楽しいですねっ★

14:30から今日は大学のホールで練習する事になっていて、ステージを
使いやすくする為の準備をして、15時から練習スタート♪
15時に練習を始め、18時半までずっと立ちっぱなしだったので、
疲れてしまいましたm(_ _ )m
久々に部活行ったのと、今日は歌の先生も来られていたから
緊張したし(^^ゞ

練習が押して終わったのが19時でした。

そこからバスに乗って四条へgo!

今日は回生飲み会だったのですヾ(≧∇≦*)〃

智弥は、明日朝からバイトだし、お酒飲めないから、飲まなかった
けど、みんなは色々頼んでました(*^ー^*)
六品と飲み放題が付いて、一人2000円とかなりお得でしたぁo(^ワ^)o
お料理の味もなかなか美味しかったし、機会があればまた来たいです。
ちょっと部屋が狭かったのがつらいけど(ノ_-;)

明日も朝と夜と両方バイトやぁ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
