智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

プールのバイト二日目

今日もプールのバイトに行って来ましたぁ~(^-^)ノ~
今日のパートナーは、短大生で同い年の子でした♪
でも、お昼家に帰って食べてたからあんまり喋れ無かったです。

今日は2日目なので、仕事にも慣れて気楽にやっていました。
今日はお客様があまり来なくて暇々でしたぁ~m(_ _ )m
本を持って行ってずっと読んでいました。
誰も来なくて、スタッフのみんなも出払っている時に監視員の人が来てくれましたぁ~★
何か面白い子だったのですが、面接みたいな感じでした(笑)
家族はとか、何の部活してるかとか。。。

今度の勤務の時にまた会うので、また喋りたいと思います(o^-')

またしても王将(笑)今週土日しか寿司屋のバイトが無いのです…

明日は久々にバイトが休みで、クラブの一回生で食事をするので楽しみです☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
