智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

プールのバイト初出勤

今日は、朝8時に起きてプールのバイトに行って来ましたぁ~
* ̄O ̄)ノ2日連続遅寝早起きです~(笑)
9時から勤務開始で、 17時までバイトでしたぁ~(^_^)

バイトの内容は、お客様が来たら、お金を受け取って
チケットを渡す仕事と、別の場所で、チケットを回収する係です。
市営のプールって安いんですね(*^ー^)ノ
子どもが150円、大人が400円なのです☆
しかも、幼稚園児は、無料♪
保育園児の子達が先生に連れられて来たのですが、超可愛いかった
ですo(^-^)o

平日だし、8月の終わりだからかむっちゃ暇でしたぁ~((>д<))
でも、受付していたらそれなりにお客様が来て楽しかったです☆

スタッフの人達はみんな優しいし、面白い人だったし、今までで
一番楽しいバイトでしたヾ(≧∇≦*)〃

今日も王将そして明日もプール→王将です(笑)

働きまくりやぁ~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
