智弥のPASSION  DAYS



PageTop

元彼=男友達

昨日はバイトの後はゆっくりしようと思ってたのですが、
急に元カレと会う事になったので、智弥はバイトに行って、
準備をしていました。ちなみにN君です。

智弥が、TOKIOの新曲に封入されてる、応募券が欲しいと言う話を
真杏にしたら、N君が「あげるって言ってたよ~」って電話をくれたので、N君に電話したら、直接会ってもらう事になりまして。

N君もTOKIO好きだから、中古でCD買ったんだって!
それで準備をしていたら、N君から電話が!


N君:「もしもし。ごめん(>_<)」

智弥:「おぅ☆どぉしたん?」

N君:「応募券入って無かった…ハハハハハ」

智弥:「そんな気がしててん。(>д<)中古やし。
そんなオチが待ってるとは。。。」

N君:「ほんまごめん (;_;)」

智弥:「いいよいいよ☆しゃーないさ↓」

N君:「アイツに買ってもらいやっ!(笑)」

智弥:「だめだよぉ~I君とはまだメールしてるだけだもん」

智弥は本当に男友達が一人もいないのですが、一昨日と昨日N君と電話をしていて、N君がすごく真剣に智弥の恋愛相談に乗ってくれて嬉しかったです♪N君とは10ヶ月以上連絡を取って無かったのですが、
いいお友達になれた気がします☆やっぱN君は年上なだけあって色々
いいアドバイスをくれました~♪

もぉめちゃめちゃ嫌いやって思ってたけれど、いい人でしたよN君。
勇気もらったから、そのおかげで、I君に好きなタイプとか聞けたりしてN君には本当感謝です(^o^)/

書きたい事がいっぱいあるのですが、今日はこの辺で。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
