智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

オープンキャンパスのバイト

久々に早起きしました!AM7:30に起床☆
学校がある時はこれより早く起きてるけど、最近はバイト終わるのが
遅いからどうしてもお昼まで寝てしまうのです。(-.-)ZzZ。。。
今日は学校でオープンキャンパスのスタッフがいる部屋で受験生が来るのを待機して待つ仕事の日でした。

午前中はなかなか人が来なくて暇だったので4回生&二回生の先輩と
お話をしながら過ごしました。
11:30頃に広島から来た男の子を連れてキャンパスの案内をして来ました☆
いつもなら食堂とか本屋さんに入って時間を潰すの
ですが、今日はどこも空いて無くて施設の前でこんな所があるんやけど…って案内をしました。
だから、かなりスムーズに回れてあっと言う間でした。

この後一組姉妹で来られたのですが、2回生の先輩が案内をしてくれたので、智弥はお茶を出しただけで終わりました。

残りの4時間弱は誰も訪れず、先輩&職員さんとお話をして過ごしました。眠くて意識朦朧としながら話を聞いていたり(笑)
色々な話が出来て良かったです☆彡
先輩達の癖の話とかなるほどって思いました。
来月は、待機のバイトが入っていないので残念です(>人<)

この後今日も王将で働いて来ました。
以下略(笑)

明日からプールで働いて来ます(*^ー^)ノ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
