智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

新しいバイト!!

朝寝ていたら、電話で起こされました。

親父:『智弥、プールから電話やで。』

智弥:『プール!?』

電話に出てみると、今週人手が足りないから、
来てくれないかとのこと。
多分高校生達が夏休み終わって入れなくなるからだろうなぁ。
交通費払って面接行ったから一回でもいいですからって言ったのを
ちゃんと覚えていて、無理ならいいですが
とか言われて、行けるって言ったとたん4日くらい入ってって言われるし(-。-;)
ちょうど何故か寿司屋のバイトが来週土日しか無くて暇だったので、
入れたのですが、いくら何でも急やろぉって感じでした。

ということで、明後日からプールでも働く事にしました
この夏智弥は4つのバイトを成し遂げる事になります

今日は、12時から15時まで王将でバイトでした(*^ー^)ノ
あまり忙しくなくて仕事が無く、手持ち無沙汰になっていたり…
今まではお皿を洗う仕事ばっかりだったの
ですが、最近ホールに出て料理を運んだり、オーダーを取ったりしています

王将が終わった後は、17時から寿司屋でバイトでした。
いつもなら、ラストまでなのですが、今日は、明日朝早く起きなくてはならないので、22時までにしてもらいました♪
ラストじゃないなんて多分2ヶ月強ぶりくらいかと(笑)
今日は新人(と言ってもそんな入ったばっかの子では無いけど…)と一緒と聞いていたのでビクビクしていたのですが、お客様が
あまり来店されず、オーダーも来なかったので、レーンに適当に流す
だけで良かったので、楽でした(o^-')b
でも、新人の子には、ずっと同じ仕事ばかりしてもらったので、
申し訳無かったです。
合計8時間ずっと立ったままだったので、つらかったです(;_;)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
