智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

最後のディスカッション&喫茶店

今日で、後輩のAO試験の練習のディスカッションも最後になりましたぁ~* ̄O ̄)ノ
今日のテーマは『理科離れ』と『異常気象』でした。

異常気象については身近な体験談や対策について話すと言う感じで
スムーズに進行したし、意見も言えたのですが、理科離れはスタートに出遅れて(^_^;)みんなの意見をただ聞いているだけでした
ディスカッションが終わった後は、智弥とKくんが軽くアドバイスを
して、終わりました。
あんまり試験の事考えるとしんどいから考えずに電車の中ではリラックスしてね★とかそんなものですが…
後輩と別れた後3年生の時の担任のM先生がお茶しようと言って下さったので、学校の近くのケーキ屋さんに♪
みんなそこのケーキは美味しいって言っていたのですが、高校生の時は高くてなかなか手が出せなかったのです(^^ゞ
しかも、智弥ケーキを販売してるだけだと思ってたけど、喫茶の
スペースもあって、中でゆっくりくつろぐ事が出来ましたぁv(^-^)v
Kくんと二人でご馳走になったのですが、噂通りむちゃくちゃ美味しかったです
高校の時はどぉだったとか、大学はどうとか話をしたり、特に担任とは同じ大学なので(笑)ローカルトークで盛り上がりました★

この一週間ずっとディスカッションをして来て良かった(笑)

来月に文化祭があるので、またその時に再開出来ると思います♪
その頃には後輩Mくんの結果も出てるのでドキドキ
ワクワクですヾ(≧∇≦*)〃
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
