智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

停電とは?

今日もディスカッションに行って来ましたぁ☆
今日のテーマは『停電』でしたぁ。
受ける大学が理系だからって何でも理科の
ネタやればいいってもんじゃないと思うけど…
毎回のテーマは前日に決めるのですが、
絶対話が深まらないと思っていたら、予想通りでした(^^ゞ
しかも、テーマを決めた先生がこのテーマの終わりの方にやって
来ると言う…何て無責任なぁ
今日は、高校生二人が助っ人に来ていたので(見学だけでしたが)
緊張しました。

停電があった事は、家族に聞いていたのですが、智弥福岡にいたから、詳しい理由と言うか何でそれが起きたのか知らなくて、ディスカッションをして初めて知りました。
最近全く新聞もTVも見て無いので、ちゃんと見なきゃいけないなぁって思いました(-。-;)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
