智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

突然の再会!!

今日もお昼の13:30~高校でディスカッションをして来ましたぁ★
今日のテーマは『循環型社会を目指して 』と
『〇〇高校(智弥の母校)の選択科目について』です。

まず、循環型社会についてですが、リサイクルするって事って位しか思い付かなくてあんまり喋れなかったです。
『循環型社会』はI君の入試の時のテーマだったので、
I君がひたすら喋ってたし(^^ゞ

もぉ一つのテーマは
喋りやすかったのもあって結構発言しましたぁ~♪
先生を前にしてだけど、不満とかいっぱい言ってきました。
卒業生だから別に言っても怖く無いし(o^-')b

ディスカッションが思ったより早く終わったので、せっかく高校の方面に来てるのだしと思い、芦に電話しましたぁ(*^ー^*)
電話に出ないなぁと思って諦めかけた時に
芦が電話に出てくれました。
今から遊べるって聞いたらすぐ、出て来てくれると言って
くれたので遊ぶ事に★
高校時代によく行った千林で待ち合わせしました(^3^)-☆
お盆休み中に、店を開けていたからと言う事で、昨日はお休みを
しているお店が多くて残念でしたm(_ _ )m

千林でうろうろウィンドウショッピングをした後、ちょうど晩御飯の
時間になってきていたので、ボンズにご飯を食べに行って
来ましたぁ~☆彡
カニ雑炊と一口餃子を食べたのですが、どっちも美味しかったです
ヾ(≧∇≦*)〃

芦今日は突然電話してごめんよ( ̄m ̄)
また遊ぼうね☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
