智弥のPASSION  DAYS



PageTop

お受験勉強

今日は、朝11時から自分がいた高校に行って来ましたぁ~♪
今週末にAO入試で大学を受ける後輩M君のお手伝いをしに行って来ましたぁ~★
去年K君の手伝いをしてた頃が懐かしいです~
手伝いと言うのはグループディスカッションをするって事です
(^-^)ノ

今日のテーマは『地球のエネルギー資源が枯渇してきている今
我々はどぉすべきか?』です。

今日揃ったメンバーはK君・T君・智弥・そしてI君でした。
えっ全員じゃんw(°O°)w
昨日から始まっているのですが、昨日は先輩達を前に緊張したのかあんまり喋れ無かったって聞いていたのですが、
今日は思ったより喋っていました☆
智弥環境問題とか得意じゃないからあまり喋れ無かったのですが、
久々にこぉいう事をやったので楽しかったですヾ(≧∇≦*)〃

明日はもぉ少し喋りたいと思います!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
