智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

お見送り(>ー<)

今日は、智弥の彼氏が地元に帰ってしまうので、帰る前に遊ぼうと言う事になり、マイカル茨木に行って来ました(*^ー^)ノ
二人で行くのは2回目です。
すっかり二人のお気に入りの場所です~v(^-^)v

今日も茨木市駅からマイカル茨木まで歩いたのですが、カンで行った道があたり、ショートカット出来たので早く着いて良かったです
まずは、ゲーセンに。
ゲーセンを見つけたらいつも二人で対戦しているのですが(笑)
今日も対戦して来ました* ̄O ̄)ノ
今日は『マリオカート』をして戦いました(笑)
よく車を運転するゲームがあるのは目にするのですが、マリオカートを実際に自分の運転でしてみよぉと言うゲームです。
カメラが付いていて、自分の顔が画面に出たりして面白かったです★

対戦結果は…
智弥の負け↓↓
智弥車運転した事無いんだから負けて当然だし~m(_ _ )m
次こそは勝って見せるぜい
また戦ったらこのブログで報告します。

今日はついにお揃いのモノをゲットしましたぁ★
指輪と、ミサンガです。
今までお揃いのモノが欲しかったのですが、なかなかいいモノに出逢えなくて買えなかったのですが、今日ついに出逢えました。
この指輪は前にマイカルに来た時に欲しいと思っていたのですが、智弥のサイズが無くて諦めていたら入荷していたので買ったのです♪

買い物が終わった後は晩御飯を食べましたぁ~(*^ー^*)鶴橋風月です。(またかよ!って突っ込みはナシの方向で…)
彼氏はモダン焼き智弥は普通のお好み焼きを食べて、彼氏のモダン分けてもらったのですが、美味しかったです☆

お腹いっぱいになった後は彼氏を新大阪駅まで送りました♪
夜の新幹線ってあっと言う間ですね(^_^;)
到着するのが出発の3分前で、出発は定刻。お昼とかだともっと
長い間停車していたよぉに思うのですが(^^ゞ
気をつけてねって言ってすぐお別れって感じでした。

智弥いつもお見送りされる側だから送り出す寂しさを
初めて味わいました。

早く帰って来て~って言いたいところだけど、なかなか帰れないので、ゆっくり楽しんで来てねって感じです★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
