智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

三回目のオープンキャンパス

今日は、智弥がスタッフになってから3回目のオープンキャンパスでしたぁ~(*゜▽゜*)

今日の智弥の役割は。。。。

受付→AO説明会→ミニキャンパスツアーでした☆彡

受付の仕事はパンフレットを配ったり、前回と全く一緒でした。

AO説明会では高校生の前に立ってお話をしたのですが、自分が思ってた以上に全く喋れ無かったです(T_T)
やっぱり緊張しますねぇ~(^^ゞ
智弥が試験を受けた時にお世話になった先生が今年も試験官らしく、
君が喋るんか?って言われました。
試験以来お会いして無いのに覚えてくださっていて嬉しかったです。
受験生の前で話をした後は個別に相談と言う事になり、どうしようかと悩んでる受験生の話を聞いたりしました。
うまくアドバイス出来たかなぁ

ミニキャンパスツアーの仕事では、3回程受験生と保護者さんを連れて
大学をうろうろして来ました時間が限られているので、
回りきれなかったけれど、みんな智弥の話を真剣に聞いてくれて嬉しかったです☆彡

オープンキャンパスが終わった後は彼氏とご飯を食べに行きました☆
昨日と同じハイライトでまたしても鍋を頼みました(笑)
キムチ鍋だから種類は違うけど、好きになるとしょっちゅう行ってしまうので、店員さんにうざがられないか心配です(^^ゞ

帰りの電車で自宅生でオープンキャンパスのスタッフをしている
一回生の子達と会ったので、途中まで一緒に帰りました(*^ー^)ノ
みんな面白い子達で仲良く出来そうです☆

次のオープンキャンパスも頑張るぞぉ* ̄O ̄)ノ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
