智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

オープンキャンパス前日準備

今日は、オープンキャンパスの前日準備をしに大学に行って
来ましたぁ~o(^ワ^)o
前回のオープンキャンパスが終わった後、置いておいてもいいモノは
置いて置いたので、準備は3時間位で終わりましたぁ~★
いつもならスケジュールの発表は、当日にされていたのですが、
今回は、前日に来ていた人には発表されていました* ̄O ̄)ノ
智弥の役割を見るとバス担当では無かったので一安心です(笑)

明日は朝8:30から仕事なので、大学の近くの友達の家に泊めてもらう事にしたので、夜ご飯は彼氏と食べて来ましたぁ~(^▽^)
学校の近くにあるハイライトって言うお店があるのですが、
そこで食べて来ましたぁ~★
京都に何店舗かあるみたいなので、お近くの人は是非♪
そこで、餃子鍋を食べたのですが、餃子鍋かなり美味しかったです~
\(^◇^)/
水餃子と白菜と豚肉が入っているのですが、一人で食べて満腹っていう感じの量でしたぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ここに来るの二度目なのですが、鍋にハマったので、これからしばらく来るかも知れません(ノ^^)八(^^ )ノ
腹ごしらえもいっぱいしたし、明日のオープンキャンパスも頑張るぞぉ~★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
