智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

フードファイター智弥

コメントRESから。
まなみちゃんへ
コメントありがとう☆智弥惚れっぽいからさぁ(^_^;)
実は、まなみちゃんの知らないトコで何人かと付き合ってましたぁ~♪内緒にしてたわけじゃなくて言おうと思った時にはいつも別れてるんだよね(笑)

I君の事はどぉなるかわかんないけど、次彼氏が出来た時は報告します。あと、コメントくれたのってコメントに直RESするってことかな?

智弥はぱっと見、細いらしいのですが、実はかなりの大食いです~(笑)

いわゆる、痩せの大食いってやつですねっ!昨日の智弥の胃袋には、かなりのモノが吸収されましたぁ~☆

と言うのも、昨日智弥のおばあちゃんがお土産を持って家に来てくれたのですっ!智弥のおばあちゃんは、智弥の好物が凄くわかっていて、いつも智弥に美味しい物を食べさせてくれるんです。

一昨日智弥が学校にいる間に来たので、智弥は会って無いのですが
(>_<)
「ありがとう!おばあちゃん(^o^)/」なので、昨日食べた智弥の好物を紹介しちゃいま~す☆

・551の蓬莱の豚まん (アイスキャンデーでも有名ですね!)違う土地から、関西に来られた方がいたら、是非食べていただきたいオススメの一品です♪

・ケーキ(弟がもぉすぐ誕生日なので買って来てくれました)今日はモンブランを食べましたが、チョコケーキやチーズケーキも好きです(^-^)

・トッポ(「やっぱこれだね~♪」って智也が昔からCMしてるやつですねっ☆)全部むっちゃ美味しかったで~す(^ヮ^)

また思い付いたら智弥の好物をプロフかブログで書きたいと思いま~す☆

ハンバーグの美味しい店とチーズの美味しい食べ方知りたいなぁ~誰か教えてくれないかなぁ~?

でも、そんなフードファイター智弥にも弱点が(^_^;)智弥野菜食べれ無いんだよねぇ~(笑)

あとカレー、これもダメ(>д<)だから、かなりの変食です(¥△¥;)誰か美味しい野菜の食べ方か、美味しいカレーのお店教えてくれませんか~?智弥克服したいんですよぉ~!この弱点を。

それで昨日の晩御飯が、カレーだったものだから、智弥のテンションめちゃめちゃ下がる↓↓

でも、その前に智弥美味しいモノ食べたからいいも~ん(=^▽^=)

そぉいや昔「フードファイト」って言うドラマがありましたよね?「オレの胃袋は宇宙だ」って台詞は智弥もたまに言ってました(笑)


リリィが最近覚えた言葉


寒い 行かす 地域 シャツ マネージャー 配る 行く 遠い リーダー 訪問

バイト関係の言葉をいっぱい覚えたましたねぇ(^_^;)でも、嬉しいことが一つありま~す♪

リリィがリーダーと言う言葉を覚えましたぁ~!

あとは、智也(べいべー) 達也(達也さん) 太一(太一君) 昌宏(マボorMABO) を覚えるのみですね♪

今日は食べて無いけど、他にはハンバーグと、チーズが好物ですっ♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
