智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

祝3ヶ月

今日で、智弥とT君が付き合い始めて3ヶ月になりましたぁ~☆

今日は、心斎橋で遊んで来ましたぁ~★
12時に待ち合わせしてまずは道頓堀の方に向かいましたぁ☆
いつもグリコの人形が色んなコスチュームを着ているので、
今日も何かやってると思ったけど、普通でちょっとがっかりしましたぁ~(¥△¥;)
今日は、お昼に何を食べるか決めていましたぁ~
びっくりドンキーです(*^ー^*)
智弥の地元や、高校の近くの地域とかに結構あるのですが、彼氏の
地元には無いらしく、じゃあ行こぉと言う事で行って来ましたぁ~
お昼時だからかお客様がいっぱいで待ち時間があったので、辺りをうろうろしました。
どこもかしこもたこ焼き屋さんにはお客様がいっぱいでした。
大阪って言ったらたこ焼きだもんね。
ご飯を食べた後は商店街をうろ×2
今日も結局ウィンドウショッピングになっちゃいましたぁε=(^◇^;
さっきたこ焼き屋さんを見たので、食べたいなぁと思っていたので、
アメ村に行ったついでに美味しいたこ焼き屋さんがあるので、
そこで食べて来ました(^o^)ゞ
智弥達が食べていたらお客様がいっぱい来て何かサクラ
みたいでした(笑)
心斎橋をうろうろした後帰り道だしと言う事で梅田にも寄って来ましたぁ~(。・ω-。)-☆
梅田は二人ですでにおでかけした事がある場所なので、
どこがいいかなぁと思ったのですが、
夜景が見える場所がいいなぁと思って行って来ました★
その場所には映画館があるのですが、智弥映画を見る為にお昼にしか
来た事が無かったけど、夜の景色は綺麗でした。
都会の景色も悪く無いですね(*^ー^)ノ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
