智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

電話は心をつなぐ!?

今日は、バイトが20時からでした☆彡
福岡に行って疲れてるだろうから、遅めの時間からの方が気持ち的に
楽かなぁと思ったからですv(^-^)v
だけど、行ったらお店の中に待っていらっしゃるお客様がずらりって
感じで、さすがお盆だなぁと思いました。
なかなか人の出入りがおさまらずラストの作業が出来ずにいたのですが、働いたって言う感じはしましたぁ~(´д`)ノ
今日もむちゃくちゃ先輩に嫌みを言われたのですが、
こんなんだから彼女が出来ないねん!!(笑)って思って耐えました。

バイトが終わった後は彼氏に電話しましたぁ~
ヾ(≧∇≦*)〃
バイトの終わりって疲れてるし寂しいから、ついつい電話してしまうのです。
バイト終わったのが23:50で、0時になるのをいまかいまかと待ちました。
0時ジャストにコールしました。
明日17日はうちらの記念日で、だから電話でお祝いをしたくて。
いつも彼氏が智弥に0時ジャストにメールをくれるのですが、それが超感動する内容なんです((>д<))
0時ジャストに電話したら狙ったって言われて思わず苦笑い。
好きな人とは何時間でも喋れますね(^_^)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
