智弥のPASSION  DAYS



PageTop

おばあちゃんち

今日の朝7時に家に到着して、3時間程寝て、おばあちゃんの家に向かいましたぁ☆彡
今日は、お母さんのお母さんの家です
おばあちゃんの家に着いたら、お昼をご馳走になり、夏の甲子園を見たりしてゴロゴロしていて、お昼寝をしたのですが、 お昼寝をしていたらいとこの兄貴がやって来ましたぁ♪
ちょうど1分前に偶然目覚めたから良かったけれど、危うく
智弥の不細工な寝顔をさらす所でした(>人<)
智弥には、5人いとこがいるのですが、みんな凄く素敵な人で、
今日来てた兄貴は特に尊敬してる人なのです。
あんまり喋らなかったけど、少しお話しました。
高校生の時からずっと付き合っている彼女がいてもぉ5年くらいになるのですが、その彼女とラブラブだし、おばあちゃんがお出かけする時は
車で送り迎えしたり、去年智弥にお年玉くれたり…。
智弥と3歳しか変わらないのにすごくしっかりしているのです。
智弥もみんなに優しい人になれるよぉに兄貴を見習わなければならないなぁって思います。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
