智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

いざ福岡!

今日は、13:00に芦ともち373ともち373の地元の駅前で待ち合わせしましたぁ~
高校の時は、よく来ていた場所だけど、卒業以来、来て無かったので、かなり懐かしかったですっ
何か新しく出来たお店もあって、色々探索して面白かったです
探索が終わった後は、Riaのバイトが終わるのが、15時なので、それまで時間をつぶそうと言う事で、駅前のロッテリアでしばし雑談しました。智弥カルピス味のロッテリアシェーキが飲みたかったのに、バニラしか無くてちょっとすねてみたりε=(^◇^;(笑)

ロッテリアで雑談したらそろそろRiaのバイトが終わる時間だろぉと言う事で、アウトレットモールに向かいました
もち373の地元の駅からアウトレットモールまで自転車で30分近くかかるので、暑くて倒れそぉでした(¥△¥;)
でも、頑張って自転車をこいだご褒美って事で、カフェで冷たいドリンクを買いました智弥はピーチ&ピーチって言う
桃のフローズンを食べたのですがかなり美味しかったです智弥果物の中で一番好きなのです。
ドリンクを飲み終えたら、Riaと合流して館内をうろ×2しました。
芦は水着、Riaは洋服、もち373も身の回り品を買ってたりして
みんな買い物しに来たって感じだったのに
智弥は全くピンと来る商品に出会えず、化粧品と無印良品のさつまいもクッキーを購入して帰りました。
化粧品はマジョリカマジョルカのアイシャドーを買いましたぁ~
(*^ー`*)ノ
ずっと前から可愛いなぁと思ってたので安く買えて良かったけど、福岡に着て行く洋服出来たら買いたかったなぁ~
さつまいもクッキーは前回このメンバーで
来た時にRiaが買っておすそ分けしてもらって美味しかったので
智弥も買っちゃいました

買い物が終わったら今日の夜のバスで智弥は福岡に行くのでバイバイしました
バイバイしたのが18時半で家に着いたのが20時、Mさんとの待ち合わせは21時と言うハードスケジュール(笑)
ダッシュでごはんを
食べてお風呂に入っていざ福岡へ

明日からのブログは智弥たちの弾丸ゼロ泊3日福岡の旅をお楽しみ下さい☆彡
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
