智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

驚異の11時間勤務

今日は朝10時から王将でバイトがありましたぁ(^^ゞ
智弥早起きするの苦手だから、朝からバイトしよぉとは思わないのですが、明日から福岡に行ったり、オープンキャンパスのバイトとかで来週はバイト出来ないので、朝から頑張って働きました
今日は、15時までのはずだったのに、忙しくて15:30まで働く事に~
(>人<)朝起きるのはつらいけど、朝はお店を開ける為の準備とかで色々する事があって面白かったです
夜はひたすら皿洗いしか仕事が無いので…

王将のバイトが終わった後は、コンビニで
お昼をゲットし、遅すぎる昼ごはんを食べました(
16時だと晩御飯だよ…)

お昼を食べた後は、
寿司屋のバイトへ向かいます
今日は18時からの勤務だったので、王将のバイトが終わって1時間位
のんびり出来たけれど、ごはん食べていたらあっと言う間で。
しかも、今日はラストまでの勤務でキツかったですε=┏(; ̄▽ ̄)┛
最近寿司屋のバイトで22時で上がった事無いしなぁ。
最近先輩に、いちゃもんをつけられてかなりウザイと思ってて今日も
バイト嫌だなぁって思ったのですが、TOKIOのために(笑)と思って
働きました。

今日の合計勤務時間は11時間でしたぁ~(・д・ノ)ノ
智弥よく働いたよぉ

明日は、もち373と芦と Riaとアウトレットモールで遊ぶ約束をしてるのでストレス発散して来ます(・д・)y~~
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
