智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

『ラブ☆コン』

今日は、彼氏と四条に映画を見に行って来ましたぁ~
お昼前に待ち合わせして見て来たのですが、お昼時&平日だったからか、上映30分前でも結構いい席で見れましたぁ~* ̄O ̄)ノ
周りを見渡してみると明らかに若いって子がいっぱいいて、
やっぱり中高生向けに作られてるんだなぁって思いましたぁ~(o^-')b
『ラブ☆コン』を見たのですが、やっぱりWaTの小池徹平くんのfan世代の子が多かったです
主役の二人は関西弁で喋っているのですが、それが嘘っぽくなくていい感じでした
凸凹のカップルの話ってしか知らなかったのでどんな話何だろうって思っていたら、カップルになるまで凄い年月がかかってて
やっとカレカノになれた時は本当に良かったぁ(o^-')bって
思いましたぁ
あんなに息のぴったりなカップルはいないと思うけど、
智弥も何でも言いあえて、一緒にいて楽しいカレカノになれたら
いいなぁって思いますっ(^o^)ゞ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
