智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

久々の寿司屋

今日は久々に寿司屋で働いて来ましたぁ
今日から3連勤です
ずっと巻きだったのに、最近軍艦をする人がいなくて、今日も軍艦に
回されました。二時間半程軍艦をしていたのですが、途中で巻きと
チェンジ(^_^;)
巻きはいつもよりオーダーは来なかったのですが、忙しくて今日中に
流さなければいけない商品が残っていたりして少し焦りました(^^ゞ
でも、何とか無事に終わり片付けへ。
今日は、ソフトクリームのメンテナンスの日だったので、一人一個
ソフトクリームが食べれたので嬉しかったです* ̄O ̄)ノ
北海道ソフトクリームって言う商品なのですがかなり濃厚で美味しいのです(^-^)ノ~
給料日なのにお客様の入りが少なかったので、明日一気に人が来そうなので忙しくてパニックにならないよぉに頑張りたいです☆彡
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
