智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

朝から活動してます!

オープンキャンパスからまだ3日しか経って無いのに(笑)
また大学で高校生を案内する仕事をして来ました。
7:30に起きなくてはならないのでつらかったです
智弥達の大学には高校生の相談にオープンキャンパスのスタッフが乗ってあげる部屋があってそこで受験生が来るのをひたすら待つのです。
受験生が1日誰も来ない日もあるのですが、今日は来てくれましたぁ!
男の子一人と女の子が3人と、保護者の方が1人ですヾ(≧∇≦*)〃
午前中は、全く誰も来なくて雑用(笑)させられていました。
ダンボールの整理とかです。
午後は一組の受験生を連れてキャンパス内を案内してから、智弥と同じ入試方式で受けようと思っている子の相談に乗りましたぁ★
去年智弥が入試の時に書いたレポートを持って行ったのですが、
改めて読むと恥ずかしいですね(^_^;)
その受験生の女の子は凄く真剣に考えてて本当にうちの大学に
来たいんだぁって思ったし、また相談しに来てくれるみたいなので
一生懸命智弥が出来る事はしたいと思います♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
