智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

ブログ徘徊

今日は、調子が良くなかったので、全ての予定をキャンセルして
家でゴロゴロ過ごしていました。
久々にPCを触る時間があったので、お友達のブログを読んだりして
いて、そしたら同じ部活の4人の一回生のブログを発見し
読んでいました☆
うちの部活ではやたら楽天のブログのユーザーが多くて今日発見した人達も全員楽天ユーザーでした!
スキンが色々あるからみんな使っているんだろうけど、また引っ越し
するのは、面倒だしパクリだと思われたくないので、
智弥はこのままFC2で頑張って行くと思います。
最近メロのリリィを全く構っていなかったのですが、いつのまにか
変な髪型になっていたり(笑)
ただペットを飼ってるだけでは無く、同じメロを飼ってる人が来た場合、最近誰がブログを見に来てくれたかわかる仕組みになっていて
凄いなぁと思いました。
メロメロパークが進化した事は噂には聞いていたけど、こんなに
凄くリニューアルしてるとは知らなかったです。
これからまたリリィの事もかわいがりつつ、ブログの更新もマメに
出来ればいいなぁと思っています* ̄O ̄)ノ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
