智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

好きになってくわかんなくなってく

昨日は予告通りMちゃんと遊びましたぁ~♪
久々だったし、めちゃめちゃ喋りましたねぇ~(^o^)/

3時間半位かなぁ~?学校の話、バイトの話、I君の話(笑)とかっ!ガストでお食事したのですが、智弥久々のガストだったので、
(多分8年振り位?だから全然覚えて無い。)ワクワクドキドキ~(^-^)(笑)

初めて行くお店って緊張するけれど、楽しくないですか~?
だからかなり満喫して帰って来ました。

メニューの値段も安かったし、デザートも美味しかったしぃ~(^_^)vMちゃんありがとぉ~♪

智弥やっぱり恋人がいるっていいなぁ☆って思いました!
智弥もいつか…。

Mちゃんと別れて地元に帰って来て、そこからYにCDを貸してもらう為に会いましたぁ~(^-^)

外が寒いので、びっくりドンキーでお話を☆

最近智弥はコーンスープにハマっているので、コーンスープを頼みましたぁ~(*^∇’*)

ご飯食べた後だからお腹いっぱいだったしね↓

このお店のコーンスープ(メーカー)美味しいよって言うのがありましたらコメントにて教えて下さい!

ここでも、やっぱりI君の話をして(笑)Yに借りたCDって言うのが、
彼の好きな歌何ですけど、凄く切ない曲何だけど、かなりいい曲でっ♪智弥のお気に入りな曲になりそぉです(’▽’)

ポルノグラフィティの曲何ですけどねっ☆
TOKIOの切ない曲だと、GREENとかCmとかが好きです♪

その事で昨日もI君とメールしたんですけど、何か話が広がらないですよぉ(>_<)

頑張って恋の話に繋ぎたいのに何かそぉならないんですよね↓↓

I君は私と話したく無いのか、何も考えて無いのか(^_^;)

遠回しじゃなくて、ストレートに聞くのが一番何ですかね~?
なかなか思うようにいかないのが片思いの面白さなのかも知れないですけどね。。。

そんな感じで1日忙しかったので、更新が遅れてしまいました。

今日のタイトルは智弥の気持ちで、KinKikidsの曲から少し頂きました。

本当最近どんどんI君の事好きになっていってるって思うけれど、新しいステップに踏み出せなくて、いつもの焦りも無いし、憧れてるだけなのかなぁ?って思ったり、自分の気持ちがよくわかんないんですよね
(>_<)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
