智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

緊張したバスツアー

今日は、オープンキャンパスの2日目でした。
今日の智弥の仕事は、最初は昨日と一緒の
受付でした。昨日も思っていたのですが、受付の人数が結構多いのです
ε=(^◇^;
昨日は来た人全員に配布する資料を配る係だったから、仕事が
あったのですが、今日は明らかに人が足りてるだろって所での仕事だったので暇でした。
お昼休憩を取った後はまた受付の作業でした。
この受付は、昨日した資料を配る係だったので、もぉこの仕事は慣れたので、緊張せずに出来ました。
でも、これからが問題なのです(>_<)
14:30~16:30まで、学校内をバスで案内する係についていた
のです(¥△¥;)
うちの大学は、山の中にある為、移動が大変なので、バスを借りて
オープンキャンパスのスタッフが案内をするのです。
1回目は、先輩が喋ってるのを横で聞いていただけで、2回目は、智弥が一人で案内をしましたぁ。
困ったら話振っていいよって言われたのに、先輩の方を見ても智弥が
困っているのを見て楽しんでいるだけだし||(;-_-)|||
何とか案内終わったけれど、智弥思った事がほとんど喋れないまま終了してしまいました(;・д・)
次のオープンキャンパスの時にはもっと喋れるよぉに勉強したいと思います(^-^)ノ
智弥の回に乗った高校生の皆さんすみませんでした↓↓
次のオープンキャンパスでは、うちの学部の代表として説明会に参加しなくちゃいけないので緊張しまくりな1日になりそぉです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
