智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

初オープンキャンパス

今日は、8:00頃学校に到着し、うちの大学のオープンキャンパスに
スタッフとして参加して来ましたぁ★
去年は受験生として色んな大学のオープンキャンパスに参加して来たけれど、1年前は自分がスタッフになるなんて想像がつかなかったし!
午前中は、受付をしていました。
受付といっても資料をひたすら配る係ですが(^_^;)
それが終わった後は、個別相談ブースに行って高校生や親の
相談に乗るはずだったのですが、智弥の学部志望者の人は
全く来なくて(ノ_-;)
だから、呼び込みの係をしました。
その仕事が終わった後は、外で道に迷った受験生を誘導する係を
していたのですが、智弥がその係をしていた時間は、帰る人がその道を通るだけで、ほとんど受験生と関わる事が無く1日が過ぎて
しまいましたぁm(_ _ )m
明日の仕事の分担表を見ると必ず受験生と関わる仕事に着く事に
なっているので、明日はバリバリ受験生と関わって行きたいと
思います♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日は、オープンキャンパスの仕事が終わった後、すぐ着替えて
大阪の十三(梅田の一つ手前の駅)で行われた、なにわ淀川花火大会に行って来ました★淀川の花火大会は毎年行っていて、今年も
行きたいなぁと思っていたのですが、オープンキャンパスが
あったので行けるか凄く心配でした(;д;)/ヾ
十三に着いたのが開始の20分前でした。
混んでいて会場に着く前に花火が始まってしまったらどぉしようかと
思っていましたが、臨時改札の真ん前の車両に乗っていたので
スムーズに駅を脱出する事が出来ました(笑)
去年Sと二人で見た位置がかなりのベストポジションだったので、
今年もそこを狙っていたのですが、係員の誘導とは逆方向にその目的地があったので邪魔される事なくいい位置を確保出来ました。
警察がすぐ近くにいてずっとアナウンスしてうざかったり、背の高い人が多くて若干見づらかったものの、綺麗な花火が見れて良かったです
o(^-^)o
彼氏も感動してたみたいで良かったし。
花火が終わる頃に屋台を見てうろうろしました。
祭りで食べるフランクフルトとカラアゲはやっぱ最高ですね!
みなさんは屋台のメニューでは何がお好きですか?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
