智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

電車通学飲み会

今日は、自宅生で智弥が普段使っている電車と智弥が高校の時にたまに使っていた電車(笑)を使って通学している人達の飲み会でしたぁ~(^_^)
本当は今日部活の練習日(来たい人が来る練習の日だけど…)だったので練習してからその流れで行くって感じだったのですが、
今日オープンキャンパスの準備をしていたので、部活には出れなかったので若干きまずいながらも行って来ました!
全部で15人集まりましたぁ~o(^-^)o
4回生の先輩が仕切ってくれたのですが、まだ喋った事が無い先輩とも
お話出来て良かったです~(^o^)/
明日からうちの大学でオープンキャンパスが始まるので、ドキドキだけど、ずっと緊張したままでは無くて、お食事してリラックス出来て
良かったです♪
明日からのオープンキャンパスたくさんの受験生に来て良かったと思ってもらえるよぉに頑張りたいです★
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰してます!

こんばんは~☆♪
コメントhttp://blog42.fc2.com/image/icon/e/86.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">するの、メッチャお久しぶりですよねε=ヾ(;~Д~)ノ

大学生活に、恋に、ENJOY!されてはるみたいで、うちまで嬉しぃ~くなります(^∇^)☆

また遊びに行きたいです♪

まなみ | URL | 2006年08月08日(Tue)22:34 [EDIT]


 
