智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

自分何人?

今日も王将のバイトに行って来ましたぁ~\(^◇^)/
今日は部活があるので20時から働きたいと言ったら店長がいいと
言ってくれたので、部活に行ってから、
バイトに行って来ました。
2日目にして今日はラスト(閉店)の作業をさせてもらったのですが、
いまいち何の仕事をしていいかわからず足手まといだった気がします。
でも、だいたい今の寿司屋と一緒で20:30頃からひたすら食器を
洗浄機で洗い片付けて行きました♪
終わったのが23:40だったのですが、面接の時に店長が片付きそぉに
無かったらバイトは23:15には絶対帰すって言っていたのに時間がオーバーしたのでもしや騙された?これじゃ寿司屋と一緒じゃん↓↓って感じでした。みんな同じ制服を着るのでよくわからないのですが、今日社員さんらしき人に自分何人(なにじん)って聞かれてショックでした
(´д`)ノ
智弥そんなに挙動不審なのかな?
きっと中国人の先輩のKさんが流暢な日本語を話すからだよね…
智弥のせいじゃないよね?
何かとその社員らしき人は智弥をいじってくるのでこれから負けない
よぉに(笑)頑張って行きたいと思いま~す(* ̄▽ ̄*)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
