智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

憧れのアイスキャンディ

今日は、バイトと部活が休みなので、おばあちゃんの家に行って
来ましたぁ~ヾ(≧∇≦*)〃
家を10:30に出て12:30頃に着きましたぁ~!
おばあちゃんの家がある最寄り駅からおばあちゃんの家まで歩いて行きましたぁ~☆
最近ほとんど歩く事が無いので、いい運動になりましたぁ~(^-^)ノ
20分くらい歩いたのですが、歩いたかいがありましたぁ~!
智弥がずっと食べたいと思っていたアイス屋さんが開いていたの
ですぅ~* ̄O ̄)ノ
前にテレビの番組で中居君が食べに来たりしているお店なのです~★
小さい頃おばあちゃんの家の近くに智弥も住んでいて、よく食べていたのですが、最近は長いお休みの時期にしか行かないので、
いつもお店が閉まっているか売り切れなのです~((>д<))
何種類かあるのですが、ミルクアイスキャンディを買いましたぁ~♪
昔ながらの手作りのお店なのですが、一本60円で安いのです(*^ー^*)
いつでも買える場所にあればいいのになぁ~(o^-')b
おばあちゃんの家に着いたらお寿司を頼んでくれていたので
お寿司を食べてくつろぎ
おばあちゃんが一緒に買い物行こうって行ってくれたので行って来ましたぁ~(≧∀≦)
Tシャツ一枚とキャミ2枚を買ってもらっちゃいましたぁ~☆
おばあちゃんありがとぉです(^o^)ゞ
ゆっくりとした休日を過ごせて良かったです!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
