智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

続バス代を払いに

今日は、梅田に博多に行くバスの料金を払いに行って来ましたぁ~
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
バスの料金をどこの受付で払うか戸惑ったけれど、払うのは、
一瞬で梅田⇔地元の往復の時間の方がかかったというね(×_×) (笑)
せっかく梅田まで来たのだからと言う事で、軽くウィンドウショッピングをして帰りました。
キデイランドに行ったのですが、智弥今日初めてキデイランドが
楽しいと思いましたぁ~(」°口°)」
可愛いグッズがいっぱい置いてあるし、可愛いだけじゃなくて、
使えるグッズがいっぱい売っているのです♪
今度また癒されに行こうっと(笑)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
