智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

夏休み始まる

昨日で春学期のテストが終わり夏休みに入りました。
今日は土曜日と言う事で何かまだ夏休みと言う感じがしません。
これが平日だったらあっ!『キッズウォー』に『五つ子』
(毎年夏休みにやっている昼ドラ)やってる(^▽^)じゃんってなるの
ですが…。
だらだら家の中でバイトまでの時間を過ごし(笑)出勤したのですが
土曜日なのに全然お客様がいなくてかなり楽でした(o^-')b
いつもこれくらいお客様が少なければ落ち着いて仕事が出来るのに
今日からの2ヶ月弱楽しい夏休みになるといいなぁ♪d(⌒〇⌒)b♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
