智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

好きだよ。。。好きだけど...

昨日は朝からバイトに行って来ましたぁ~☆
最近は午前中でも寒いですねぇ~(^_^;)

休日のバイトは、Tシャツとトレーナーだけで、しているのですが、
今日はジャンバーを着て、バイトに行って来ました。

寒いのに遠い地域まで配りに行かされて、またちょっとマネージャーが嫌いになりそぉでした。(笑)

でも、午後からは超HAPPYでしたぁ~(*^_^*)

バイトが終わって、芦との待ち合わせ場所に行こうとしたら、
I君からメールがっ☆

実は昨日少しメールしていて、中途半端に終わっちゃったからお返事を返してくれてっo(^ヮ^)o

「ごめん^昨日寝ちゃたわ(>_<)」ってメールが来て、その後もちょこ②メールしましたぁ~♪

智弥が、TOKIOが好きな事を緊張しながら言ったら、「TOKIOっていい曲あるやん~♪」って。

I君めっちゃいい人だぁ~(^_^)vTOKIOにも男のfanの人ってたくさんいらっしゃると思うのですが、智弥の元彼達は「TOKIOって…(^_^;)」とか言う人達ばっかりだったので、理解してくれて嬉しかった

です~(*^ー’)b

でも気づいたら、智弥ばっか喋ってて、これでいいのかなぁ~?って
なっちゃうんですよぉ~↓

上手くメールするコツって何なのでしょうか?


芦とは15:00にミスド (ミスタードーナツ)で待ち合わせしました☆

sale期間中だったので、3つ買っても¥270と言う安さっ(^^)/

季節モノの栗を使ったドーナツとかが美味しかったし、かなりお腹いっぱいで、満足してお店を出ました~!

ミスドを出た後は、千林をうろうろ。

可愛い服があったけど、今日はウインドーショッピングで我慢しました(>_<)

でも、次千林に行ってその服があったら買ってしまうかも知れません。

(我慢した意味ないやん!)…ですが、何も無しで終わら無いのが
智弥達っ☆


智弥:カラオケ行きたいなぁ~♪

芦:行っちゃう~?

智弥:行っちゃぉか☆ (笑)


って事で、1時間カラオケに行くって事に。(お店に着く。)

店員:今だと、1時間半までお安い料金で歌えますが~?

智弥:どぉしよ?

芦:歌っちゃうかぁ☆

やっぱり(笑)1時間半になりました。

店員さんに乗せられやすい芦と智弥。

昨日に引き続き(笑)智弥が歌ったアーティストリスト。

TOKIO  aiko  中島美嘉  松浦亜弥

何かね、片思い=松浦亜弥の曲って感じ何ですよ。智弥の中で。
でも、今日歌った松浦亜弥の曲の歌詞をよ~く見たら、かなり恥ずかしい内容だなぁって。

(トロピカ~ル恋してる,Yeah!めっちゃホリデイ)歌ってても、かなり照れて歌ってしまいました。

智弥また松浦亜弥をしばらく封印したいと思います。

芦がミスチルの曲を歌ったのでI君の事を思い出しちゃいました。
I君ミスチルとかゆずが好きで、カラオケにも良く行くらしいんですよぉ~(*^∇’*)いつか一緒に行けたらいいなぁ~ヾ(≧∇≦)〃


今日のタイトルは、松浦亜弥の曲の中から。

好きだって早く言っちゃえばいいのかもだけど、智弥学習したんですっ!時間をかけてゆっくりと。

これが今の恋のモットー何ですよ。自分の事をI君にわかってもらって、智弥もI君の事をわかってから、告白する事に決めたんです☆
(地元のYに言われたいいつけを智弥は忘れてません。)

でも、今月末か来月の頭には気持ち伝えたいなぁ~。
テストがあるから、テスト終わってからがいいかなぁ?
振られたら智弥立ち直れないもん~(>_<)
でも、テスト終わるの12/12だから、まだまだだしなぁ~↓

いいタイミングがくれば、告白しちゃうかもです。
そんな時が訪れたら報告しますねぇ~(=^∇^=)
最近遊びすぎやん!智弥!とか言うのはナシの方向で…。

リリィが覚えた言葉

溢れる お詫び 天使 訂正 メリハリ 訪問 

今日は高校の友達で今休学中のMちゃんと遊ぶので、何か面白そぉな事があったら書きたいと思いまぁ~す
♪d(^〇^)b♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
