智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

はっぴぃばーすでぃ

今日は、智弥の19回目の誕生日でしたぁ~(。・ω-。)-☆
智弥は、今日はテストが無いのですが、T君がテストだった為、
12時頃阪急の茨木市駅で待ち合わせしてマイカルを目指しました。
阪急の茨木市駅はT君も前に乗り換えで利用した事があるから、
わかりやすいと思ったし、友達が阪急茨木市駅からJRの茨木駅までなら毎日歩いてると行ったので近いと思って歩く事にしたのです。
ところがどっこい、道がよくわからなかった為、迷うし暑いしで
絶対JRで来た方が良かったなぁと思いましたm(_ _ )m

マイカルに着いたらお昼を食べていなかったので、まず、お好み焼き屋さんに入ってお昼ご飯を食べました。
お好み焼きの鶴橋風月と言うお店です。
関西を中心にチェーン店がいっぱいあるのですが、このお店に来る度に智弥は感動してしまいます。T君は
このお店に来るのは初めてだったのですが、美味しいって気に行って
くれました♪
智弥達の学校の近くには無いのでまた大阪に来た時にでも一緒に
行こうかなぁ?と考えています。

お昼を食べた後は二人でマイカルの中をうろうろしました。
記念のプリクラを撮る為に館内にあるゲーセンに行ったのですが、
前回デートしたのに引き続き、ゲーム対決をしました。
そのゲームは『ダンスダンスレボリューション』です。
お互い裸足になり、やる気満々で(笑)3曲対戦しましたぁ~(^_^)
家にシートがあったって言うから強いのかなぁ?と思いきや、3曲とも
智弥が勝ってかなりいい気分でした(笑)
ずっとお金が無くて買い物に行けなかったので、我慢していたのですが、今日は可愛い髪留めを買えたし、ゆっくり彼氏とお買い物が出来て楽しかったですv(^-^)v
これからまたしばらく彼氏と逢えないので
寂しいけど、頑張ります(たまにはのろけてみたいのです笑)

メールをくれた友達のみんなありがとぉございました(o^-')b

あと帰りに芦と偶然出会いうちらって赤い糸で繋がってる!?(笑)
何て思ってしまいました。

来年はいよいよ20代突入なので、今年一年ハジケて(笑)いきたいと
思います(^▽^)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
