智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

だらだら過ごす

今日は、昨日バイトがラストまでだったので、それが終わってから
彼氏と電話をして、朝の2時まで喋っていたので、起きたのが
お昼の14時でしたぁ(笑)
智弥彼氏に限らず電話するのが好きで、気づいたら1時間以上電話で
話しているなんてしょっちゅうなのですΣ(´□`;)
今日は、テストが無い日だったので、1日ゆっくり家で過ごし
ましたぁ~。
明日でいよいよ智弥も19歳になります┐(´~`)┌
なりたくないけど、明日は彼氏がお祝いしてくれるので
楽しみですヾ(≧∇≦*)〃
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
