智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

バスのチケット発券に手間取る

今日は、テストがお昼からだったので、午前中にMさんと一緒に
バスのチケットのお金を振り込んで来ましたぁ~★
ファミリーマートか、ローソンで振り込みが出来ると言う事なので
振り込んですぐ学校に行けるよぉに、駅から一番近いローソンで
振り込みをしました。
Loppiで操作手順通りにするも、智弥達の探している項目が見つから
無いのです~(>人<)
思いあたる項目を押しまくるも何もおきないので諦めてファミリー
マートに行く事に。
ファミリーマートに着き操作すると、すぐに見つかり3分で終了 (笑)
智弥達の苦労は何だったんだ(-。-;)

終わった後、Mさんも学校に行くので、途中まで、一緒に行く事に7なりましたぁ~!
いつも一人で学校に行っているので一緒に行くとなると
嬉しいですね* ̄O ̄)ノ
自転車での移動時間も含めて30分ほどお話しました。
あまり長い時間じゃなかったけど、久しぶりだからかなり盛り上がったしっ♪
お互いのバイトの話や大学の話をしました☆
日曜日に今度は行きのバスのお金を払いに行くので、またその時に
ゆっくりお話したいと思います(^_^)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
