智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

地獄の3科目試験

今日は、3科目もテストがありました(」°口°)」

1限『☆☆学部入門リレー講義』

2限英語(リーディング)

4限歴史学入門  でした☆

1限はうちの学部やうちの大学について学ぶ授業です( ^-^)
毎回色んな地域について何人かの先生が模擬授業をして下さります。
(来年から自分の学びたい地域に分かれて勉強するのです)
だから、リレーと呼ぶのですが、そのリレーで、今まで勉強した事が
大体6択になっていて、マークすると言う試験でした。
創始者が隠居していた場所はどこか?とか
サービス問題だぁ!って思う一方で、かなり意地悪な問題が出たので
ここで披露(笑)します!
Q.セーラームーンの決めゼリフ『月に変わってお仕置きよ』と
言う台詞がありますが、この“お仕置き”よを意味する単語はどれか?

問題見た瞬間はぁ?そんなん知らんがなぁ~(ρ_-)って思いました↓↓
日本のアニメは世界で放映されていて、セーラームーンも色んな国で、現地の言葉で放映されているってビデオを見せてもらったのですが、
一瞬だったじゃんw(°O°)wって感じです。
この授業を担当してる先生はオタクだってみんなにバレているのですが、テストで自分のオタクワールド展開しなくてもいいじゃん(´へ`)って思いました。

2限の英語は、問題が全部英語で書いてあってさすが大学のテストだぁ
* ̄O ̄)ノって
思いました。緊張してるのもあって問題を読んでもよくわかんなくて、焦っていたら、クラスの内の一人が質問してくれて、
そこから問題を全部先生が日本語で説明してくれました!
助かったぁ(o^-')b
でも、全然解けた気がしなくてピンチかもです。

4限のテストは論述試験でした。先生の著書をベースにプリントを
使って授業をしていて、その授業で学んだ事3つのうち1つのテーマに
ついて書くと言うものでした(^-^)ノ~
先生が授業中に配ったプリントと自分で取ったノートは持ち込み可
だったので、持って行ったのですが、プリントに書いてある事を
ただまとめただけと言う感じになってしまいました(´д`)ノ
何かみんな凄く書いてたぽいけど、智弥そんなに書いて無いのですが…大丈夫かなぁ?
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
