智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

赤い敵

今日は、バイトが17時半からラストまであって、疲れ果てていたのですが、毎週土日はほとんどバイトで、
長瀬君のドラマが見れないし(×_×)レギュラー番組もビデオに撮るだけ撮ってたまっていく一方なので、今日こそは見ようと0:30頃
(日付変わってるし…)から、『マイボス☆マイヒーロー☆』を見ました!
今日のお話は真喜男(長瀬君)達の学校で期末テストがあるって話なのですが、何か凄いなぁと思いました。
真喜男が読んでた本の星占いに赤い敵が現れるって書いてあって
それは赤点の事なのですがうまくストーリーを作っているなぁと
思いました~(*^ー`*)ノ
いつもスーツのこぉき君が、高校生っぽい
格好をして登場して面白かったです!
ティーンについて勉強してるんですって(笑)
あたしも数学苦手だしテスト逃げ出したくなるけど、苦手な事から
逃げちゃだめなぁって考えさせられました。
(もぉすぐ智弥が高1以来やっていなかった数学のテストがあるのです)
主題歌が来月の今頃に発売されるので楽しみです(*^ー^)ノ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
