智弥のPASSION  DAYS

スポンサーサイト


PageTop

難しい口琴

今日は、テストが4限にありましたぁ~(*^ー^)ノ
『民族問題』と言う授業です* ̄O ̄)ノ
日本のサッカーの監督になる(!?)オシムさんの故郷
“旧ユーゴスラビア”について主に勉強していました。
何か民族に問題が発生して分裂して…みたいな色んな国や民族が
出て来るのでわけわかんなかったです(-。-;)
この試験は論述試験だったのですが、作文って言う程文章は書かなくても良かったので助かりましたぁ~★
普通の筆記試験みたいな感じでした(^o^)ゞ

テストが終わった後は学校の本屋さんに行って福岡に関するガイドブックを買いました♪
あと3週間位でTOKIOに逢えると思うとワクワクします♪d(⌒〇⌒)b♪
今日部活の友達とちらっとは読んで楽しんでいたのですが、
テストが終わったらじっくり読もうと思います(^o^)/

そして今日は週に1回の部活の日でした。
毎週違う歌の練習をするので、遅れを取ってはならぬ(-。-;)と思って
練習に参加しています!
今日もコンクールで歌う曲を歌ったのですが、同じフレーズが結構
繰り返されるけど、拍子のつけ方が変わったりして混乱してしまい
難しかったです(>人<)早くこの曲にも慣れるといいなぁ☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
